波動が高い?低い?は重要じゃないよ!!

f:id:hayashi2011aw:20170706130334p:plain

 

今日は、暑いので、

新作のモンスターエナジーを給油しました!!(ヽ´ω`)

 

f:id:hayashi2011aw:20170706130428j:plain

 

ですが。。。

ぼくはエナジードリンク味を想像してたのに、

味がオレンジ味だったから、

いま、ボクの波動は激下がってますω・`)

 

そして、気づいたわけですよ!!

波動は高いか、低いかは重要じゃないんすよ。

波動は合うか?合わないか?が重要なんすよ。

 

そもそも、波動ってなんなのか・・・

 

それは、心臓の振動?肉体を構成してる原子の熱振動?

物体の最小単位である素粒子の振動???(;・∀・)

っと、難しいことを考えるのは抜きにします。

 

ようは、

生命エネルギーのようなものってことよ(^o^)

 

なので、

体調が悪い時には、波動が低くなったりする。

体調が万全でも、暑さで頭がボーっとしてて、低くなるときもある。ω・`)

好きな人と一緒に居ることで、波動が高くなるときもある。

好きなことをやっていて、波動が高くなるときもある。(*´ω*)

 

つまり、

その時々の自分の状態や、

周りの環境によって、

波動が高くなったり、低くなったりするんだよ(ヽ´ω`)

 

だから、

相手の波動が高いかは、さほど重要ではない。

 

だから、

パワースポットの波動が高いかも、さほど重要ではない。

 

重要なのは、

自分は、誰の波動と合うのか!!

自分は、どこの波動と合うのか!!

自分は、何をすることが波動と合うのか!!

 

だから、

どれだけ相手の波動が高くても、

自分に合わなければ、波動が下がることはある。

(;・∀・)

 

どれだけ波動の高いパワースポットに行っても、

自分に合わなければ、波動が下がることもある。

(;・∀・)

 

要するに、

「誰に逢うと、どこに居ると、何をしてると、あなたの生命エネルギーは高まりますか?(・∀・)」

 

っていうのが大事よ。

これだけ覚えてってー(´ω`)

 

合うか、合わないかは、

実際に逢ってみて、行ってみて、やってみて、

確かめるのが1番だよね。

 

生命エネルギーが

なんか、みなぎるって思うなら、

それが合うってことやな☆(*´ω*)

 

そして、ぼくは、

夏に波動をあげるなら、

緑のモンスターエナジーコカ・コーラですね(´ω`)

 

モンスターはカフェイン多めなので、

22本飲むと生命が危険にさらされるらしいです。

絶対に飲まないようにしてください(;・∀・)

 

 

質問したいですって人は、

下記LINEでからどうぞ!!

↓↓ ☆残り13人です(汗)☆

LINE Add Friend QR code
(上記が上手く表示されないときは、

LINE ID検索願います: @cqm3144l )

 

 

職場の「イジメ・パワハラ・セクハラ・プレッシャー・残業」

の原因と抜け出すコツを、ナリ心理学のナリとタカが

珍しく真剣にお伝えしちゃいます(・∀・)

↓↓ ☆詳細は下記をクリック☆

peraichi.com