2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分とは」なにか??

「自分とは」なにか? を考えていると、 だんだんワケがわからなくなってきて。 説明できないことに不安になってきて。 「何者か」になろうとする。 そんで、努力して、 ・スキルを身に着けたり ・起業家になったり ・会社員になったり ・お笑い芸人になった…

「片付けられない人」の製造法(復讐に燃える)

本日は、 「片付けられない人の製造法」 をお伝え致します。 その中で、子どもの 復讐はどうして生まれるのかを 解説いたします(ヽ´ω`) ちなみに、 片付けられない人とは ボクのことをいいますw なぜ、 そうなってしまったのか、 と申しますと… 中学校のと…

☆後悔しない選択の仕方☆

何か大切な選択をするとき... ・それは年1回の旅行先を決めるのでもいいし。 ・それはこれからの進路を決めるのでもいいし。 ・今日の夕食を決めるのでもいいし。 「後悔しない選択をしたい!!」 って思いますよね。(ヽ´ω`) そんな大切な選択の際は ”自分の…

世界一簡単な「勇気」の出し方☆

みんな「ワクワク、ドキドキ」するのに、 何故か、体が動かないときってない?? 怖い…でも、やりたい… 自分にもう少し「勇気」があればいいのに… ってときないですか?? そんな「勇気」を出す1番簡単な方法をお伝えするよ!!(ヽ´ω`) 先日、宝塚の男役だ…

みんなの前で、喋れないワケ(;´Д`)

人前で喋るのが怖いワケ!! 人前で喋るのが恥ずかしいワケ!! それは、 あなたが今までずーーーーーと!! 周りの人をバカにしてきたからです!! 「はっ!?別に他人をdisたりしてないし!!」(# ゚Д゚) って思ってる? すげーわかる! その気持ち! ぼくも…

波動が高い?低い?は重要じゃないよ!!

今日は、暑いので、 新作のモンスターエナジーを給油しました!!(ヽ´ω`) ですが。。。 ぼくはエナジードリンク味を想像してたのに、 味がオレンジ味だったから、 いま、ボクの波動は激下がってます(´・ω・`) そして、気づいたわけですよ!! 波動は高いか…

☆好きな事、やりたい事をテキトーに見つける方法☆

LINEでのご相談より、 「好きな事、やりたい事の見つけ方を教えてください!」 という、お問い合わせが来ております。 お問い合わせランキング2位の内容なので、 ここで回答しときたいと思います(*´艸`*) (感覚的に、2位な気がしますwヽ´ω`) 生きていれ…