「望むモノが入ってこない&受け取れない理由」(=゚ω゚)ノ

誰しも、望むものってあるよね(=゚ω゚)ノ

お金とか!!旅行行きたいとか!!

他にも、なんか、んー!っ出てきそうで、

出てこないものとか!!(=・ρ・)

 

 

でも「何故か??」望んでるのに、

実現できないとか!!受け取れない!!

って、なってやしない??(´・Д・)」

 

 

これな!なるべくしてなってるからな!!

理由は2つ!!簡単だから覚えといてな!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

理由その1、ばばばん!!!(・Д・)ノ

望むモノと同時にやってくるものが受け取りたくないから☆

 

 

理由その2、ばんばんばばん!!(・Д・)ノ

望むモノを本当は必要としてないから☆

 

 

つまり、この2つを裏返せば、受け取れるよ!!

この2つを裏返すとこうなる(=゚ω゚)ノ

 

 

望むモノにくっついてくるものを受け取ってもイイよってする」、

望むモノの優先順位が高い状態でいる、これは私の人生に不可欠と感じる

 

 

この2つだけだから、掛け算覚えるより簡単に覚えられるなだな!!

九九を覚えるのは1ヶ月は掛かったから!!九九より覚えやすい(=゚ω゚)ノ

 



「望むモノにくっついてくるもの」って言うのは、

例えば、負荷、プレッシャー、恥ずかしさ、

目立つこと、早起きしなきゃいけないとか、、、

たくさんあるのな!!(・Д・)ノ

 

 

これらの事に対して、それを受け取っても、

・別に死ぬわけじゃないし!!

・家族や親友を失うわけじゃないし!!

・あれ??私って、大丈夫じゃん!!

っていうことに気づくこと(*^^*)

 


これに気づくと、望むモノ以外にも、

周りの人との関係も良くなっちゃう!!

ってなんか、スゲ〜いい感じになる(^ー゜)

周りの人からの好意まで受け取れちゃう!!

受け取り上手やな(^ー゜)

 


ほんで、特に大事なのが、

望むモノを現実にするには、望むモノを強く望むこと!!

 

 

例えば、

「今のグータラな生活」と「望むモノ」を天秤に掛けた時に、

「望むモノ」の優先順位が高くなっていないと、

結局何もやらない!! やる気でない!!

 

けど人間はそんなに強い生き物ではない!!

特に精神的kに!!(´・Д・)」

しかもグータラは最高!!世界平和!!(´・Д・)」

 


そんなときは、

望むモノ(夢とか目標とかお金とか)を具体的にする、

明確にして、目に見えるよう書くといいよ!!

欲しい気持ちが盛り上がってくるから!!

1人で盛り上がっちゃえぃ!!

(ヒャッホーいい!!(((o(*゚▽゚*)o))))

 

 

ほんで、ほんで、

ずーーーと、毎日、優先順位が高くある必要はないのよ、

たまにでいいから」って気持ちでマイペースでやるといい!!

「ずーっと、できる」って人はそれがマイペースだかんね!!

自分のペースで、マイペースにやってこ(=゚ω゚)ノ

 



したら、行動は自ずと変わってくるからね、

望むモノも受け取れるようになるな(^ー゜)

 

 


おさらいな!!(=゚ω゚)ノ

望むモノを受け取るには!!

 

☆その1☆

望むモノに、ついてくるものを受け取ってもイイよってする!!

受け取っても、大丈夫に気づく!!

 

☆その2☆

望むモノの優先順位を高い状態にする!!

 

 

これでわかったよね、自分になぜ、

欲しいもの入ってこないのか、

受け取れないのか??(´-`)

 

受け取るのが怖いのか??

受け取るのが不安なのか??

受け取る気がないのか??

受け取るのが面倒臭いのか??

ただ、何も望んでいないのか??

 

受け取りたくない理由が

そこにはあるってことよ!!(´・Д・)」

 

そんな人は、まずは、

自分が何を望んでいるのか、

自分は何が不安なのかを、

自分に聞いてみてなー☆( ̄ー ̄ )☆

 

f:id:hayashi2011aw:20161215014530j:plain

 世界一ゆるいセミナーだけに、眠そ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

 

 自分に聞くって、どうするの?

ブログの内容で気になる方は、

LINE@登録すべし(=゚ω゚) ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40cqm3144l

( LINE@ ID:@cqm3144l )

 

 

 

 

ついに、ナリ心理学の講師募集の予感(*^^*)

k-nali.hatenablog.com

 

 

マイペース イズ ビューティフル