2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達やパートナーが、あなたの人生を無駄にする!

周りの人を、 ・あの人は好き!! ・この人は嫌い!! ・その人は興味ない!! って、気づき。 自分が「好きだ!」と思う人を、 ・知人に選ぶこと。 ・友達に選ぶこと。 ・パートナーに選ぶこと。 が、あなたを幸せにする。 人生を無駄にしない方法です。 学…

みんなフランケンなんだ!!

「フランケンシュタインの恋」の1話目をみた(´ω`) 森で育ってきたフランケンシュタインが、 人の世界に憧れたのに、 人の世界に行くのが怖くて、 人の居る町に降りられないでいた。 そんなフランケンシュタインを、 二階堂ふみ演じる女の子が、 無理矢理、…

甘えられる人は、幸福度が高くなる!

家族や恋人や友達に、 甘えられる人は、幸福度が高くなる(*^^*) 甘えるっていうのは、 言いたいことが、言えるってこと。 言いたいことっていうのは、 ・これ、やりたい! ・あれは、やりたくない! ・これ、食べたい! ・あれ、食べたくない! ・これされる…

「言い訳」が「やりたいこと」を100倍遠ざける(;・∀・)

何かやりたいことができた時。何か好きなものができた時。 でも忙しいし・・・でもお金無いし・・・でも失敗するかも・・・ このような、言い訳が自分の頭をよぎる!!一度出来ない理由ができると、次々とやれない理由を見つけ出す。 だから、結局・・・やら…