2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【悩みによって、具合が悪くなる方が得??】

【悩みによって、具合が悪くなる方が得??】 「悩み」や「不安」について、考えるだけで、具合が悪くなるワケ。 それは、自分が、「悩み」や「不安」について考えたり、向き合うよりも、具合悪くなる方が得してるから。 ではなぜ?「悩み」や「不安」を考え…

憧れの人に会いに行くことで気づけたこと

MONOEYESのライブ行ってきたლ(´ڡ`ლ)エルレの細美さんが活動してるバンド!!普段大型フェスでした見てなかったから、ライブハウスだとほんと近い近い!!めちゃ穴場だ!!\(^o^)/ほんと憧れなんだ。でもその細美さんが、機材のセッティングから片付けまで…

3月の名古屋セミナー・ω・

名古屋でセミナー開催します!! 今回のテーマは・・・ 自分らしく生きると、人生変わる! 最近よくブログで見かける内容です。 ・自分らしさ ・ありのままの自分 ・本来の自分 に気づいて、自分らしく生きる。 すると、 ・なんか生きやすくなっちゃう。 ・な…

プレッシャーを感じたくない!!

肩が凝って、 首が痛くて、 頭が痛かった。 仕事がデスクワークなのが、 イケないって 思ってた。 でも違うんだよね。 仕事なんて関係ない。 キッカケに過ぎなかった。 たしかに、 よく聞くもんね。 仕事のプレッシャーから 上司のプレッシャーから 頭痛にな…