なぜ?理想の人生叶わないのか!?( ゚Д゚)

このことについて少し考えてみた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

考えてみて、つくづく思うことが、、、自分にドロップキックかましたくなるねww

 

 

 

こっこれか!!自分の理想が叶ってない理由は!!(( ; ゚Д゚)

 

 

f:id:hayashi2011aw:20160714012711j:plain

コンビニで購入!!自分でもなんで買ったかわかんない|д゚)

理想を追い求めている男子特集に見えたんだな!これが!

 

 

 

 

【理想の人生になっていない理由】
あなたは、下記の3パターンのどれかな!?(`・ω・´)


①理想の人生が本当の理想ではないパターン


 これは、不安から逃げる為に作り上げたハリボテの理想であることが多く、本心がそれを望んでいない!、又は、不安から逃げ続けているだけなので、本当の理想の人生が見つけられていない。見ていたのは逃げ場だということだな( ゚Д゚)

 

 

②理想の人生が明確かつ具体的でないパターン


 具体的にできていないと、「今何を、どのように、いつまでに」やればいいのかわからず、ちっとも理想に近づいて行けない! 一番多いのは期日がイメージできていない場合や、果てしなく先のことと漠然と思っていると、何もやらないよね |д゚) ちなみに、細分化すればするほど、1つ1つのことのハードルは下がると思うよ。

 

 

③理想の人生が明確だが、勇気が出せないパターン


 頭で理想を具体的に出来ていても、目の前に立ちはだかった不安と立ち向かわず、1歩が踏み出せない! 踏切で一歩は踏み出しちゃキケンだよ!(*´з`)やべっ、話が脱線した ; д゚)  このパターンの人は、「恐怖と思うことを、とにかく具体的にして不安を小さくする」、「失敗しても大丈夫に気付く」の2段構えで、勇気を出しやすくするといいと思うぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ちなみに、わたくしは、②と③が入り混じって、理想に

なかなか近づけておりませぬ( ゚Д゚)

 

 

 

よっしゃー!!これからじゃーー!!(=゚ω゚)ノ