生きずらさに気づいちゃった|д゚)

さっきダイソーでノート買った時の事( ゚Д゚)!!

 

 

 

ゆるーく心理学を学ぼうと思って専用のノート買いに行ったんよ!!

そしたら、見つけてしまった・・・

f:id:hayashi2011aw:20160709234257j:plain

 

こっこいつは!欲しい!!

「素敵すぎるは!!かわいいわ!」って見た瞬間思った(=゚ω゚)

 

 

 

その後、すかさず、自分の頭の中から、

「いやいや、可愛すぎるでしょ」

「女の子みたいじゃん」

「子供ならいいと思うけど、大人の男がこのはイラストどうよ」

「使っているの皆に見られたら恥ずかしいでしょ」

って、声が頭の中に流れ込んできた!!

 

 

まじで!ナイアガラの滝のように!( ;゚Д゚)

やべー、マジやべーよあんた(自分)、常識知らねーの( ;゚Д゚)

ってな具合に、、、

 

 

 

 

 

 

その場で、少し冷静になって「はっ!!( ゚Д゚)」ってなって、

やべー、いまメッチャ、自分で自分の心ディスってた!!

自分の勝手な判断で行動抑制してんじゃん!!ジャッジしまくりじゃん!!

 

 

 

 

冷静になったおかげで、「自分の好きなものに正直でいよう」と思い、

晴れて購入しました( *´艸`)

イラストみて、ちょっと嬉しくなった ☜ きっとニヤけてた、完全に怪しい人ww

 

 

 

そういえば、、、

いままでにも同じようなことを考えて、他人をディスったり、

自分で買うのをあきらめていたものもあったりしてた気がする!!

(かわいめのTシャツとか)

本音は、買える人が羨ましく思ってたよ!!

 

 

 

これで、おれも羨ましい人の仲間入りだな!! |д゚)

鎖が一つ外れて、生きやすくなったな!! |д゚)

 

 

 

 

 

ってかこのイラストやる気なさすぎじゃね( ゚Д゚)

f:id:hayashi2011aw:20160709234414j:plain

 

心理学を学ぶ決意がうかがえますな!!(=゚ω゚)ノ

アディオース!!(=゚ω゚)ノ