わお!!最近楽しいこと増えたわ!!(*´з`)

勘違いしてはいけませんよ!

楽しいことが舞い込み始めたとかそんなんじゃないやい( ゚Д゚)

f:id:hayashi2011aw:20160718233303j:plain

自分の気持ちと向き合っただけですわ!初級編ですわ!(なにが!?( ゚Д゚)!?)

 

 

 

 

昨日、高校時代の男友人と、川にバーベキュー行った時の事!!

そりゃ楽しいよねって思うよね!よね!?

 

 

 

 

実は前日に、「いやー行きたくないわー」って思ってたわけよ!

自分の中で、「バーベキューって女の子いないと、やる気出ないわー、

別に何か求めるわけじゃないけど、花は欲しいよね!」

それが男の子だよね、健全でしょ!・・・だよね!? |д゚)

 

 

 

でさ!まあ、惰性だよね!行ったんだよね( ;∀;)

 

 

 

そしたら、「やべぇ・・・!!楽しすぎ( *´艸`)」

キャンプ機材を組み立てたり、

火起こししたり、

川で遊んだり

食べるのに没頭したり

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

これ、コツあるよね楽しむためのコツ(*´з`)

全然考えるとかないよ、

自分の気持ちが望むまま遊ぶだけ

 

 

 

 

 

川で遊ぶ時も、「ガリガリな体見られたくないな~」

入るの拒否してた(*´з`)

いつもなら入ってないわw

 

 

 

 

そう思った瞬間!!自分のアンテナがキュピーン☆(*´ω`)ノ

自分が本当に望んでいることはなにかな??」って思ったわけ

そしたら、「本当は川入りたい、みんなと飛び込みたい!!」って

思っていることに気付いた!!

 

 

 

 

 

だから少し勇気をだして、自分も川に飛び込みました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

やべー!!飛び込むの楽しー( *´艸`)

 

 

 

 

そのあとに食べたスイカもやべー!!

人生で初めてこんなに大量に食べた( *´艸`)

うめー!!周りを気にせず豪快に食べるとウメー!!

 

f:id:hayashi2011aw:20160718231727j:plain

 

 

 

気づいたんだけど

自分の気持ちと向き合わずに、知らんぷりしながら

生活してると、今からすぐ自分の気持ちと向き合うって難しいよ( ;∀;)

 

 

 

 

自分の気持ちを認識する、ことを心掛けると

ちょっとずつ、少しずつ、

認識できる領域が増えてくる |д゚)!?マジで!?

 

 

 

 

 

やらないと、わかりませんがな!

実践すれば、誰でもわかるようになるがな!

実践すれば、さっきのmeみたいに、キュピーン☆(*´ω`)ノってなる

 

 

 

 

 

そんでもって、今自分は、

本当はこれやりたいんだな」って

どんどん気付けるようになる   ( ゚Д゚)スゲ!!

 

 

 

 

 

向き合うには勇気も必要になるけど、まずは

認識できないと始まらないからね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 


これが、
・楽しいことが増える
・趣味、やりたいことが増える
の仕組みですな(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

もっと、もっと楽しいこと増やして冒険したろ(*´з`)=3

スイカ食べ過ぎて、スイカが夢で襲ってきた( ;∀;)

その時のイラストを描いてみました

 

f:id:hayashi2011aw:20160718231930j:plain

 こわ!! |д゚)!!