お金が幸せを連れてくるლ(´ڡ`ლ)

ものすごいブロックに気づいた(;・∀・)

 

ランニングシューズ欲しくて、
スポーツショップに行って、
商品見てて気づいちゃった!


自分の目線が、
10000円以上の値札だったら、
そのシューズを視ないように、
無意識に目をそらしてたのね。


それに、今回はじめて気づいちゃった!
無意識に、高いから無理!買わない!
って思ってたみたい。


だから、
人生で1度も10000円以上シューズを
買ったことなかった(゜ロ゜;


一番高くて8000円・・・


うわ!
まじか!
めっちゃブロックしてる!(゜ロ゜;


ほんで、
今まで買ったこと無い(目をそらしてきた)、
10000円以上のシューズを
じっくり見てみたらさ。


やばい、
めちゃくちゃカッコイイのある!!
ってか、一目惚れ(;´д`)


しかも、
18000円(;´д`)


どっどっどっ、
どうしよー!?!?!?!


なんか、
凄い欲しくなっちゃったんですけどw


ってか、
めちゃ高く感じるんですけどー


セミナーとか海外旅行に、
大金出すのに、
なぜ18000円を
そこまで高く感じるのか考えてみた!!


そしたら、判明した。
ボクは「経験には大金払えるけど、
モノに大金を払いたくない。」
ことに(;・∀・)


シューズと18000円の
等価交換で今まで見てた!


だから、
高いモノが買えなかった(;・∀・)


でも、
この一目惚れしたシューズで、
歩いたり、走ったりするのを想像した。


そしたら、
めっちゃワクワクしたんだよ!!


考え方が変わった。


「シューズを買う」のではなく、
「ワクワクした自分の時間を買う」に、
変わった瞬間だった。


この一目惚れしたシューズを履いた、
自分の人生にお金を使う!!


それって、
めっちゃ素敵だなって思った☆(*^^*)☆


お金って、
必要だと思うモノに使うより、
自分の人生を買った方が幸福度あがるよ!!


自分が勝手にワクワクすることに、
お金は使っていくと、幸せだლ(´ڡ`ლ)

 

f:id:hayashi2011aw:20170602181252j:plain
これから外出するのがワクワクする。
やばい、外歩きに行こー(*^^*)

 

 

 

☆お悩み相談を無料実施中☆

・やりたいことが見当たらない。

・パートナーと上手くいっていない。など

お気軽にメッセージお待ちしてます

↓↓ 

LINE Add Friend QR code


(上記が上手く表示されないときは、

LINE ID検索かか: @cqm3144l )