金持ちでも、貧乏でも、同じ幸せが手に入る!!

お金持ちでも、お金持ちじゃなくても、幸せ!!
お父さんと行った焼肉で食べた1枚のお肉よりも
安いカレー弁当を食べました!!
 
ちなみに焼肉の写真がこれ!!
この肉1枚380円(;・∀・)
おいおい一人前の金額じゃねーのかよw

f:id:hayashi2011aw:20170607212709j:plain

とっとろける〜
さすがA5ランク、うまい(;・∀・)
お父さん!!うまいよ!!幸せにひたる(´ω`)
 
そしてこれが、1枚の肉より安い、300円弁当だ!!
弁当屋のおっちゃんが、ご飯サービスしてくれたლ(´ڡ`ლ)

f:id:hayashi2011aw:20170607212756j:plain

味の濃ゆいカレーでご飯がススム
うまい、カレー弁当うまいლ(´ڡ`ლ)
おっちゃんの優しさも感じつつ、幸せにひたる(´ω`)
 
つまり!!
 
肉1枚380円の高級焼肉でも、
300円の激安カレー弁当でも、
同じように幸せはやって来ます(°∀°)
 
金額は幸せは比例しない。
 
つまり、
金持ちになっても、
金持ちでなくても、
貧乏でも、
同じく幸せはやってくる。
(日本に居るかぎりは・・・)
 
つまり、
お金が無いことを理由に、
「幸せじゃない!!」
って言ってるのは。
 
嘘です!!
 
不幸であることを、
「お金のせい」にした方が
楽だからです。
 
自分次第で、
いくらでも幸せになれます。
 
いつでも、
どこでも、
幸せを感じられます。
 
「お金のせい」にした方が、
不幸な原因が、
自分にあることに気づかずに済むから。
 
そんな自分と
向き合わずに済むので、
「お金のせい」にしちゃうんですね(;´Д`)
 
お金持ちになるのには、
時間がかかりますが。
 
幸せになるのには、
時間はかかりませんよ。
 
だから。
安心してください。
未来は想ってるより明るい(*^^*)✨
 
次回のブログで、
いつでも、どこでも、
幸せになれる方法を伝授します(*^^*)✨
 
 
 

☆お悩み相談を無料実施中☆

・やりたいことが見当たらない。

・パートナーと上手くいっていない。など

お気軽にメッセージお待ちしてます

↓↓ 

LINE Add Friend QR code


(上記が上手く表示されないときは、

LINE ID検索かか: @cqm3144l )