『真面目に考えたっていいじゃん!!』

友達に「お前、真面目かよ!!」って
言われることがよくある。(´・Д・)」
なので、この際言っておきたいことがある!!

 


何がいかんの?
真面目に考えたい時があるもん!!
ほっといておくれ!!(。-_-。)

 


社会人になっても、
高校生の時も、
中学生の時も、
小学生の時ですら、
考えたい時があった!!

 


真面目な話がしたい
真面目な場にいたい
真面目な自分を感じていたい
真面目な話をしてる事実が欲しい

 


別に解決を求めてるわけじゃない。
表面上は解決求めてるように見えるけど。
解決したいわけじゃなくて、
悩んで、真面目に考えたい。(´Д` )

 


よく、高校生くらいの時に、
仲のいいメンバーで集まっては、
真面目な話をしなかった?

 

 

仲のいいメンバーで集まっては、
愚痴ったり、理想を語っては、
現実的な言葉で抑えつけあったり、
それでも、何度も真面目な話をしてた。

 


たまに、お節介な人が、
「真面目に考えたって意味ない」
「解決しなきゃダメでしょ」
「シリアスにならずに楽しもうよ」
「真面目かよ!」
「笑ってる時間の方が楽しくない?」
「笑ってる方が有意義だよ!」
って言ってくるけど、、、

 


余計なお世話だわ!!(´・Д・)」
こちとら好きで真面目な話してるから!!
真面目な話の何がいかんの??
1回くらい真面目になってみたら??
(おっと、こっちまで相手に口出ししたくなってしまった)´д` ;

 

 

 


つまり、、、

 

 

 



悩みたい人や、
真面目に考えたい人の
邪魔しなくていい。ってか、邪魔しないで。
人のやりたいことに口出ししなくていい。

 


『真面目に考えたっていいじゃん!!』

ってなノリがイイ!!

今回は、そういう人が居ることを知ってもらいたかった(´・Д・)」

 
f:id:hayashi2011aw:20161121203257j:image

 

LINE@で、相談したい方はどうぞ(^^ゞ
https://line.me/R/ti/p/%40cqm3144l
LINE ID @cqm3144l