今まで向き合ってなかった!!

こんばんわ!!

ゆとり世代のタカです(^^ゞ

 

ニュースとかでよく、

ゆとり世代は根性が足りないとか言われて、

離職率が高いと言われますが!!

 

その離職率を上げているのは、

ほかでもない、ぼく自身なのです!!

そして、ナリ心理学のナリくんもそうw

 

責められても、かまいません。

ですが、言い訳を1つさせてください。

(言い訳するんかーーい!!;´Д`)

 

30年間、会社への入社3年目までの人の

離職率は約30%で変化してないらしいっすよ!!

 

つまり、すぐ離職するのは、

ゆとり世代だけじゃないんすよ!!

(だから許して・・・ ´;ω;`)

 

ただ、日本の社会問題となってる

ことは間違いないっすよ!!

 

その中でも、上位にあがっている、

「イジメ・パワハラ・セクハラ」

「仕事のプレッシャー」

「残業」 

この大きく3つのテーマについて、

原因と脱出のコツをお伝えする、

ナリ心理学動画セミナーを作成しました。

 

実は、

この3大テーマにある、苦しい状況が

続くのには、自分に原因があるんです。

 

それに気づき、どのように脱出するのか、

そのためのコツを伝授致します(^^ゞ

 

f:id:hayashi2011aw:20170612184925j:plain

 

 

なぜ、今まで、

このテーマでセミナーをやってこなかったのか?

っと自分達でも不思議に思っているのですが(;´Д`)

 

遂に今回、重い腰を上げて、

ナリ心理学のナリとタカが、

このテーマと向き合い、動画セミナーが完成しました\(^o^)/

詳細は下記画像をクリック↓↓

f:id:hayashi2011aw:20170628204122p:plain

下見に行ってきました!!

(えっ!?ココどこ!!Σ(・∀・;)

 

 

絶対見てくれよな(・∀・)👍

 

 

動画セミナーについての質問等ございましたら、

下記LINEか、facebookからお願い致します(*^^*)

 

↓↓ ☆お悩み相談も無料実施中☆

LINE Add Friend QR code
(上記が上手く表示されないときは、

LINE ID検索願います: @cqm3144l )