「カレー食べながら、ウンチを話題にする愚か者」

不安や悩みを引きずりたくない。

毎日を、悩みから解放したい。

毎日を、気持ちよく生活したい。

って嘆いている人は、


実は「カレー食べながら、ウンチを話題にする愚か者」であることに気づいていないのだ。(´ω`)

 

「はぁあ!?そんなわけねーし!!そんな事しないわ!!」って思ったでしょ(´ω`)

ちゃんと説明するよ!!


っと、ここで少し、
別の話をさせて(´ω`)

 

小さな頃によく見かけた有名な質問。
「あなたの病院の診察結果が、''余命3ヶ月''であるとわかった時、それを教えて欲しいか?教えて欲しくないか?」というもの。

 

そして、意見が分かれよね。
''宣告して欲しい派''
''宣告して欲しくない派''
に。

 

両方の代表意見は、
''宣告して欲しい派の意見''
→残りの余命がわかったほうが、その期間にやりたいことできるじゃん!後悔しないように生きれるじゃん!

 

''宣告して欲しくない派の意見''
→残りの余命に落胆し、余命が近づくことに辛くなり、悲しい日々になってしまう。だから、教えて欲しくない。

 

そして、''宣言して欲しくない派''は、
周りの人から「余命が縮まることに落胆する気持ちを、常に考えなければいいじゃん」って言われた事だろう(´ω`)!!

 

あれ?ボクだけか・・・
今いちど、考えてみてほしい・・・

 

ボク達も常に、毎日余命が近づいていることに。

 

でも、みんな余命が縮まっている事に失望していないでしょ。

 

だから、ボク達は、
余命を知っていようと、
知って無かろうと、
たいした違いは無いの。

 

「今を生きる時に、余命に悲しくなる気持ちを、イチイチ考えないじゃん」って

みんなが、わかりきっていること。

 

「今を生きる時に、余計なこと考えてないで、今に集中しなさい」

 

「勉強してる時に、目の前の漫画が気になってしまって勉強に手をつけられない」のと同じ。

 

それは
「カレー食べながら、ウンチを話題にするわけないじゃん」

って事と同じことなのよ!!

 

「カレー食べてる時に、ウンチを考えるわけないじゃん」

「今を生きる時に、ウンチについてを考えるわけないじゃん」

「今を生きる時に、余命に悲しくなる気持ちを、考えるわけないじゃん」

「今を生きる時に、ウンチについてを考えるわけないじゃん」

「あれ??」

 

今を生きる時に''ウンチ''について考える機会の方が多くない!!(゜ロ゜;

 

人生に''ウンチ''について考える時間って、
予想以上に多いよ!!

 

やべー!!
気付いてしまった!!
新事実!!

 

これ!!
''人間の真理''だわ!!

 

そして、
''ウンチ''について考えるとき・・・

人は悩みや不安から解放されてしまうw

 

''ウンチ''万歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
f:id:hayashi2011aw:20170522212539j:image

 

 

  

本日の献立がカレーの人には、
ホントにすいません。(´Д`)💨

 

クレームは下記から受け付けています(´ω`)

 

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40cqm3144l

( LINE@ ID:@cqm3144l )