やりたい事が見つからない訳!?(´Д`)

・やりたい事が、見つからないと嘆いていませんか??

・やりたい事が、見つからない理由に気づけていますか??

 

 

やりたい事が見つからないのは、

やりたくない事、不安から、

逃げまどっているから ´Д`)❗❗


f:id:hayashi2011aw:20170204170412j:image
〔ここまで逃げてきたけど。なんか不安。; ´ д`) 〕

 

 

 

・やりたくない事やり過ぎて、

・やりたくない事で、頭がいっぱいで、

・やりたくない事から逃げたくて、

・逃げる事で、頭がいっぱいで、

・やりたいこと見つからない。

 

 

そりゃ、やりたくない事の方が

影響力が強いから。

 

 

人の防衛本能、恐るべし(゜゜;

自分守るために必死なんや!!

 

 

守るために、

「早く逃げなきゃヤバイ!」ってなる!

 

 

だから、

やりたくない事への逃げが、

やりたくない事を考えなくて済むことが、

やりたくない事を辞めることが、

「やりたいこと」って、

言い出すんだよね(´ω`)💨

 

 

ほんで、やりたくない事を辞めても、

環境が変わっても、

同じような悩みを抱えて生活するはめに!!

 

 

または、

やりたくない事を辞めれなくて、

我慢の日々をおくるはめに!!(゜ロ゜;

 

 

結局、

やりたない事から逃げる理由も、

やりたくない事を辞められない理由も、

そん中の、不安と向き合えてないから。

そん中の、不安と向き合いたくないから。

 

 

やりたくない事、

不安に思う事に、

対して、

 

 

「自分は、なにが嫌なのか??」

具体的にして、

わからないことには、

何度でも同じような悩みを抱えることになるん(゜ロ゜;

 

 

だから、今こそ、

自分と向き合うとき\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

やりたくない事、

不安に思う事に、

対して、

どんなところが嫌なのか、

心の捜索しよう。家宅捜索や(°∀°)👍

 

 

それは、もう探偵のごとく、具体的な!

もしかしたら、自分の勘違いってこともある。

そりゃ、ホントにやりたくないってこともある。

とにかく、探偵ゴッコ始めよ( ̄^ ̄)

 

 

 


f:id:hayashi2011aw:20170204170707j:image

 

 

 

今日のまとめ(°∀°)👍↓↓

 

やりたくない事や不安から逃げず、

なにが、嫌なのかと向き合って、

ホントにやりたくない事なら辞める。

勘違いだったら、勘違いに気づく。

 

 

もう逃げるのではなく!!

探す側に転職や!!

 


そしたら、ようやく、

やりたい事がわかってくるで!!

 

 

やりたい事やりだしたら、

不安な事まで、減ってしまうで!!

 

 

そりゃやりたい事で、頭の中いっぱいになったら、

そんな事、考えてる暇なくなってまうわ!!

(関西弁ってなぜかテンション上がる・ω・)



 

 

LINE@現在50人が登録してくれて嬉しい限りです( *`ω´)

残り49人の「不安・やりたい事」への相談受付中(=゚ω゚)

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40cqm3144l

( LINE@ ID:@cqm3144l )

 

 

最近流行りのナリ心理学講師ブログはこちら☆

↓↓

認定講師ブログ – ナリ心理学

 

マイペース イズ ビューティフル