ベッキーが持ってる大切なもの!!

数日前、テレビつけたら、

ベッキーが性懲りも無く、出てたのよ!!

 

そんでさ、思ったんだけど、

「小学校の頃から、おはスタ見てて、

ベッキー好きでした!!」(´Д` )!!

 

あーリアルな感情蘇ってきたー!!(´Д` )!!

f:id:hayashi2011aw:20170115215522j:plain

 昨日、竹島に行った!!寒くて顔が赤い(´Д` )!!

 

 

って、話は置いといて(´・Д・)」

 

 

そのテレビで、ベッキー

「みんなの励ましがあったから、テレビにまた出れました」

的なこと言ってたんよね!!

 

これさ、めちゃくちゃ、

僕たち、私たちにも、

大事なことなんだよね!!

 

だってさ、あれだけ不倫騒ぎで

マスコミに叩かれまくって、

半年くらいは続いてたよね!!

 

そんな、超本人のベッキーがさ、

また、テレビに出ようとして、
テレビ出てるのよ!!(´Д` )


テレビでる方がよっぽど辛いよ!!

もう、震えるチワワぐらい、

震えるくらい怖いでしょ!!(´Д` )

 

マスコミから

「あんな事しといて、テレビまだでるんだ」

とか叩かれるかもしれないし!!

 

 

迷惑かけてしまったスタッフも沢山いただろうし!!

スタッフとかが、前と同じように接してくれるかどうかわからないし!!

 

それでも、ベッキー

「テレビに出たい」って思った。

そんな自分の気持ちに正直でいたいから。

だから、テレビに出ようと勇気出したんだよね。

 

でも、勇気が出せたのは、

たんにベッキーが図太いからとか、

そうゆうことではない!!

勇気を出せるようになるには必要なものがあります。

 

それは、仲間です!!(・Д・)ノ
ベッキーが不倫したとしても、しなかったとしても、

ベッキーの存在を認めてくれる仲間がいたんすよ!!

 

ベッキーには、毎日支えてくれる親と、

毎日NYから電話してくれる妹と、

謹慎中も遊んでくれる芸人:春菜と、

メールで励ましてくれる先輩、、、

 


ベッキーなっ、仲間多すぎじゃね!!
((((;゚Д゚)))))))

 

うっ、うらやましー

なっなんなんじゃー

そりゃ、勇気でるわ!!

 

行きたくない、テレビ撮影の現場にも、

仲間が待っていてくれるとか、

もう、チートだよ!!

 

だから今回、

みんなに伝えたいことは、

 

どんなに不安でも、

どんなに辛くても、

仲間がいるだけで、

大丈夫と思えるんだよ!!

勇気出せるんだよ!!

 

じゃあ、どうしたら、

そんな、仲間ができるかって??( ゚д゚)

 

そりゃ、まず、あなたが、

周りの誰かの仲間になってあげる!!

 

家族でもいいし、友達でもいい、

先輩でもいいし、後輩でもいい、

売店のおばちゃんでもいいんだぜ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とにかく、あなたが、周りの誰か

相手に対して、存在を認めてあげること、

相手のやったこと、やれなかったことで、

相手を判断しないで、存在を認めてあげる!!

 

相手が何かやろうとしている時に、

「あなたは、それが成功しようと、

失敗しようと大丈夫!!あなたなら、大丈夫!!」って、

伝えてあげるだけでいい、相手の不安を取り去ってあげるだけでいい(=゚ω゚)ノ

 

あなたが、相手の仲間になってあげたら、

徐々に、あなたにも仲間出来るよ(=゚ω゚)ノ

 

そしたら、大丈夫!!

勇気出せるからな!!

出さなくてもいいけど、

出したい時に出せるからな!!

 

つまり、

 

 

今回ベッキーの事を踏まえて、

言えることは一つ!!

 

 

 

 

「僕はベッキーのファンでーす!!大ファンでーす!!木部さんさん最高だぜ!!」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

ゴッごめん間違えた、

伝えたかったことは、

 

 

 

 

 

「仲間がいると大丈夫に気づいちゃって、

勇気が出せるようになっちゃう」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

きっ決まったぜー!!(=゚ω゚)ノ

f:id:hayashi2011aw:20170115215727j:plain

竹島で初詣した!!

f:id:hayashi2011aw:20170115215846j:plain

次の日(なっなにが、あった・・・ ゚д゚)

 

 

LINE@から無料相談受付中(=゚ω゚) ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40cqm3144l


リンクが開かない方は、下記IDを検索下さい
LINE@ ID:
@cqm3144l

 

 

所属してるナリ心理学講師のページはこちら↓↓

認定講師ブログ – ナリ心理学

 

マイペース イズ ビューティフル