読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆自分のペースで、素敵に生きる☆  ( `ー´)ノ

☆自分らしく生きると決めたよ☆

「お金」への本当の気持ちが発覚!??((((;゚Д゚)

やったー!!お年玉2つも貰ったぞー!!

やばい、めちゃくちゃ嬉しい!!

 


とっくに大人だけど、

むしろ挙げる側だよなって思いつつ、

お年玉貰えるって凄いテンション上がる⤴⤴(*^^*)

 


もしかしたら、みんなも忘れてしまってない??

お金をもらうことの嬉しさ!!

お金に対する好きって気持ち(((o(*゚▽゚*)o)))

 


ポチ袋に、いくら入ってるのかな?とか、
このお金でなに買おうかなとか?(^○^)

 


お金を貰うってこんなに嬉しかったけ!?

完全に忘れてた感覚を思い出せた!!

実は、お金めっちゃ好きだわ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 


お金好きって、なんか、

「やらし~」とか「嫌われる」とか、

更には「怖い」とか、

マイナスイメージ持ってる人多いよね(;´д`)

 


でも、お金にマイナスイメージがあると、

他人からお金を受け取れなかったり、

お金を稼ぐことにもマイナスイメージが働くから、

お金はいつまでたっても入って来ない(゜ロ゜;

いつまでたっても、お金を稼げない(゜ロ゜;

 


そして反対に、お金持ちリッチマンや、

お金に困ってない人って、

お金にマイナスイメージ持ってない人多い!!(*^^*)

 


てか、お金を好きな人とか、稼ぐの好きな人多い!!(*^^*)

 


だって、お金が好きなもの、テンションの上がるものだったら、

稼ぐことが考えるだけでテンション上がるってものになるもんな!!

お金を気持ち良く受け取れちゃう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 


だから、

お金にプラスイメージ持っちゃお!!

お金好きになっちゃお!!(*^^*)

 


いきなり、稼ぐのを楽しくするのは難易度高いから、

お年玉もらった僕みたいに、ワクワクすることにお金を使うことを想像したり!!(≧∇≦)

実際にワクワクすることにお金を使うと、徐々にお金が好きなものに変わっていく!!(≧∇≦)

 


お金を使うことが楽しくなると、

受け取るのがワクワクするよな!!

←今ココな(((o(*゚▽゚*)o)))

 


受け取るのがワクワクすると、

受け取れる行動をとりたくなるよな!!

←近い未来な(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:hayashi2011aw:20170111013826j:plain

ほいで、このお年玉何に使おう??


 


はっ!!((((;゚Д゚)))))))

 



イイこと思いついた!!(≧∇≦)
こりゃ絶対ワクワクするわ!!
明日の夜に発表するよ!!

 

 

 

LINE@から無料相談受付中(=゚ω゚) ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40cqm3144l

( LINE@ ID:@cqm3144l )

 

 

所属してるナリ心理学講師のページはこちら↓↓

認定講師ブログ – ナリ心理学

 

マイペース イズ ビューティフル