「何事もつづかないのは〇〇だから!!」(・Д・)ノ

何を始めても始めたい続かない・・・
3日坊主を治したい・・・
続けられるようになりたい・・・

 


って、もしあなたが思うなら、
ここで出会ったことが運命です☆
この事について、今日は話すよ(´・Д・)」

 

 

改めまして・・・

 

 

何かを始めても、全然続かない??
3日坊主な自分を治したいと思う??
自分を根性無しと思う??

 


でも、原因は、飽きやすいからじゃない!!
続けるのが苦手だからじゃない!!(=゚ω゚)ノ
自分の能力が劣ってるからじゃない!!

 


えっ!?って、そこまで思いつめてないって?(= ̄ ρ ̄=)

そんな人は、最後まで読んでからスルーしてな(・Д・)ノ

 


何事もつづかないの理由はな・・・
それはな〜〜〜〜これや!!(・Д・)ノ

 


☆やりたい事やってないから続かないんよ!!
☆続けたくなる方法でやってないから続かないんよ!!

 


「はは〜ん!!そんな事か!!」って思ったあなた!!

そう!続けられていない、そこのあなたです!!

そんなあなたは、理由がちゃんと理解できてないかも!!

最後まで見て、「そんな事か!!」っと言ってください!!(・Д・)ノ

 見てください( ゚д゚)

 


みんな、誰しも一度は通る道
誰もが、初体験した・・・
甘酸っぱい・・・えっ(´Д` )??

 


・英語が話せるようになりたいのに、勉強続かない!!
・貯金したいのに、すぐ諦めてしまう!!
・ダイエットが続かない!!
・筋トレが続かない!!

 


それで、続けられなかった事で、
「うあぁぁ〜〜〜!!また、続けられなかった〜〜」「何て、私ってダメなヤツなんだ〜」「私の根性無し〜〜」((´ T Д T )

って、自己嫌悪に陥っちゃう人も、ちょいちょい((((;゚Д゚)))))))

 


でも安心してほしい!!
それ、自分がいけないわけじゃない!!
自分に続ける能力がないわけじゃない!!

 


あっ、いやっ、やっぱ、ごめん
少しは、自分に原因あったわ( ;´Д`)

 


続けられないのは、続かないのは、やりたくないことやってるから!
そりゃそうだ・・・って思った!??
気づいちゃった!??
なんでこんな簡単なことに今まで気づかなかったのかwwwって笑えてきたさ!!
だって、気づいたの、昨日だzw!!

f:id:hayashi2011aw:20161223012812j:plain

兄弟に会った気がした・・・

 


みんな気づかないうちに、
やりたくないことやってたのよ!!
きっと、気づかぬうちに、やらなきゃいけないって、頭に植え付けられちゃったんだな!!(´Д` )!!

 


必要だって、周りの人が入ってるから?
テレビで、こういう能力が必要って聞いたから?
周りに置いてかれたくないから?

 


だからやってた!!始めてみた!!
そんで、やってても楽しくないし、続ける気が無くなって、もっとできる人と比べて、あとどれだけ続けなきゃいけないのか先が見えなくて、ゴールが見えなくて、続ける気が無くなる!!( ;´Д`)

 



そりゃ、3日坊主にもなるのは当然だな(・Д・)ノ
ボクもいつも、英語とから筋トレとか、何度も10回?20回??は3日坊主した!!髪がもうなくなるよ!!((((;゚Д゚)))))))もう、ハゲだから、坊主とかなれないから!!((((;゚Д゚)))))))

 

 


だから、やりたいことやろう!!
やりたくないことやったって、続かないんだから、それは、やりたい奴に任せて、違うことしちゃおうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

 


でっ、でもな!!
やりたいことなのに、続けられないことも、実はあるよな!!

 


例えば、
英語って、しゃべれるようになったら、世界中の人と話せて楽しいし、しゃべれた自分を想像したらワクワクする!!ってやりたいことだよな!!ワクワクするようなことは、やりたいことよ!!(´・Д・)」

 


あれ??やりたいことなのに続かないの??
そういうこともアルヨ!!(´・Д・)」

 


だったら、それは、やり方がまずいんよ!!マズイもんはマズイんよ!!やりたくなくなる方法でやってるだけなん!!
英語の教材がつまらないんじゃない??その教材があなたに向いてないんじゃない??
いやっ、別に教材がマズイんじゃなく、好きじゃないだけ!!

 


どんな方法なら楽しく、やりたいと思うのかを考えてみて!!

ここ大事な!!(・Д・)ノ

 


あなたにとってそれは、、、キャラクター教材なのかも、字幕で映画観ることかも、洋楽聴くことかも、外国人とお茶することかも、英会話行くことかも、海外留学することかも、、、自分がどんな方法なら楽しく、やりたいと思うかを考えて、選んでいい!!

 


だから、あなたは、別に能力がないわけでもないし、

根性がないわけでもないし、ダメでもない!!

 


「何事もつづかないのはやりたいことやってないから!!」


だ・か・ら、

 


☆やりたい事やればいいんよ!!
☆続けたくなる方法でやればいいんよ!!

 


幸運を祈る(=゚ω゚)ノ

f:id:hayashi2011aw:20161223012925j:plain

 

 

LINE@から無料相談受付中(=゚ω゚) ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40cqm3144l

( LINE@ ID:@cqm3144l )

 

 

所属してるナリ心理学のホームページはこちら↓↓

認定講師ブログ – ナリ心理学

 

マイペース イズ ビューティフル