一度は疑問になる「やりたい事やったらお金入ってくるのか??」(´・Д・)」

これは、嘘です!!

自分に嘘をついていますね!!

(・Д・)」占い師風)

(´-`).。oO(えっ!?占い師風)

 


では、ある漫画家になりたい30歳の男性を例に、回答していくよ!!

 

 

この30歳の漫画家が、同じような質問を言っていたとすると、

漫画を描いていたらお金入ってきますか??」って質問になる(´・Д・)」

 


周囲の人の回答は「えぇっ!?それは入ってこないんじゃない??」

ってなるよね!!(´・Д・)」

 


別に夢も希望もない回答するつもりはなく、

現実には夢も希望あると思うよ!!

 


って今回は、夢・希望の話じゃなかったな

( ̄▽ ̄)、

 


そもそも、漫画を描いてお金を得たいなら、

どうしたら、漫画を描いてお金が得られるかを調べるわけよ!!

方法を聞くわけよ!!

(´-`).。oO(よく聞くやつな・・・)

 


方法っていうのは、

「漫画家のスタッフとしてバイトしてもいいし、漫画を描いて、出版社に持ってくとか、電子書籍で自己出版したり、SNSで投稿することで、買ってくれる人を増やしたりとか・・・」

まぁ・・・あるわけで、、、´д` ;

 


でも、そうゆう質問にならないってことは、嘘なわけで、、、

 


楽して稼げないかな??

あわよくばお金入ってこないかな??

お金があれば、目の前の現実から逃げられるのに!!

向き合いたくないモノと向き合わずに済むのに!!

とかを、無意識に考えていて、これらの不安と向き合いたくないので、自分に嘘ついて「やりたいことやったらお金入ってきますか??」って質問が出るのね( ̄▽ ̄)

 


だから、まづは、嘘に隠れていた「自分の抱えている不安と向きあって、自分はどうしたいかを、何が嫌なのかを明確にすること」から、始めよ!!

(´-`).。oO(あー、あれな

 


明確になれば、次に何が自分は知るべきなのか、何をするかが決まってくるよ!!
明確にする方法は、巷でよく聞く、「自分と向き合う」ってやつですわな(´・Д・)」

 


明確にするのが、苦手なのは、みんなそうです!!みんな、自分に嘘をつきます!!bokuもよく自分に嘘つくよ、昔に比べたらだいぶ減ったけどね。

(´-`).。oO(なんだお前もか)

 


この記事を見て、「はっ!?自分も嘘ついてるかも!?( ;´Д`)」って人は、もうそれが気づき!!それだけで儲けもんですな(=゚ω゚)ノ

 


安心してください!!

 


みんな一緒ですよ!!

ここからがスタートです!!大丈夫ですよ!!

(´-`).。oO(そっか、ちょっと安心した)

 

f:id:hayashi2011aw:20161212005524j:plain

長崎の中華街!!餃子うまい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

記事でわからない事があれば、

聞いてほしい悩みがあれば、

下記のLINE@からどうぞー(*^^*)

LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40cqm3144l

(LINE@ ID :@cqm3144l)

 

 

このQ&Aが来たナリ心理学ページ(*^^*):

https://www.facebook.com/nalipsychology/

 

 

マイペース イズ ビューティフル