「自分を大切にしてくれる人」を引き寄せる!!

もう始めっから、答え言っちゃう!!

っていうか、前回のブログでも少し触れてる!!(≧∇≦)

 前回のブログを見てない人は、下記を先に見るとイイね!!

 

hayashi2011japan.hatenablog.com

 

自分を大切にしてくれる人」を引き寄せるには??

自分を大切にしていればいいだけ!!

自分を大切にするための行動をとればいいダネ!!

 

そうすれば、おのずと、自分を大切にしてくれる人を引き寄せるよ!!

自分を大切にしてくれる人が、現れるようになる(*^^*)

 

その理由をお伝えするよ〜!!

次の、2通りのパターンの女性を例に、周りの人の心中を見ていこう!!

 

 

《①自分を大切にしていない女性の場合》

周りの男性の心中 :

・この人はガサツに扱っても怒らないな。

・テキトーに扱っても大丈夫そうだな。

・すぐに受け入れてくれそうだな。

・すぐにヤれそう。簡単に付いてきそー。

・すぐに捨てても、問題にならなそうだな。

→ 【結果】

大切にしてくれない相手」が集まってくる!!そして大切にされない!!

 

たとえ、「他人を大切にする男性」が居たとしても、、、

・この人は、なんか違うな。

・自分とは合わない気がする。

・大切にしてあげたとしても、自分自身は大切にしないんだろうな。

・大切にしてあげる気にならないな。

・少し距離をおこう。

→ 【結果】

大切にしてくれる相手」は離れていく!!

 

 

《②自分を大切にする女性の場合》

周りの男性の心中 :

・この人は自分に正直だな。

・ぞんざいに扱ったら、逃げてっちゃう。

・なんか、気になるな。

・大切にしないといけないな。

・大切にしよっと。

→【結果】

大切にしてくれる男性」が集まってくる!!

 

たとえ、「他人を大切にしてくれない男性」が居たとしても、、、

・この人は難しそうだな。

・ヤるには骨が折れそうだな。

・適当に扱ったら、色々と面倒そうだな。

・もっと簡単そうな人探そっ。

 →【結果】

大切にしてくれない相手」は離れていく!!

 

 

周りの人が同性でも、同じですわ!!

もうお判りですね!!

 

 

自分を大切にしてくれる人」を引き寄せるには??

自分を大切にする!!

 

f:id:hayashi2011aw:20161013011955j:plain

 沖縄の海、綺麗やわー!!(*^^*)

 

下記のナリくんブログも、すごい参考になる!!(*^^*)

■まずは自分を大切にするところから - ナリ心理学

 

 それじゃね!!(^ー゜)