「不安なとき」って、色んなブログ漁るよね!!

「不安なとき」って、
facebook見るよね、
色んなブログ漁るよね、

 

 

沢山の情報や...
尊敬する人の考え
見に行くよね

 

 

情報で頭いっぱいにして
パンクして
頭ん中ぐちゃぐちゃで

 

 

「自分」が「何したいか?」
「どうしようか?」
余計にわからなくなるよね(°∀°)👍

 

 

「不安なとき」って、
「何かしないと!!」って思うよね
「何かしてないと」落ち着かないよね

 

 

それで、一番簡単な
スマホ開くよね、アイフォン開くよね
ブログ漁るよね

 

 

そりゃそうだ
寝るのと同じぐらい
簡単だもん(°∀°)👍

 

 

沢山の情報や
ブログ見て
頭パンクして

 

 

そして寝て!
頭の中に少し空きできて!
また、ブログを漁らなきゃ(°∀°)👍

 

 

って、そりゃ、「不安」なままだよね
「不安」いっぱいの状態が続くよね
エンドレスだよね(°∀°)👍

 

 

ホントはコレが知りたいんじゃない?
これが欲しいんじゃない?
これに気付きたいんじゃない?

 

 

「不安を和らげるためのモノ」
「自分がしたいこと」
「自分が気持ちのいい感情に浸れるモノ」

 

 

だったら、沢山の情報や
他人のブログには無いよね

 

 

皆、欲しいものが
何処にあるか知ってるのに
知らないフリしてるだけ

 

 

「自分」に聞いてみなよ
「自分」を知ってあげなよ
「自分」を感じてあげなよ

 

 

今必要なのは
自分一人の時間でしょ
自分の為の贅沢な時間

 

 

そしたら
見つかるよ
気づけるよ

 

 

「不安を和らげてくれるモノ」
「自分のしたいこと」
「自分が気持ちのいい感情に浸れるモノ」

 

 

これさえ分ければ、
沢山の情報も、他人の考えも
どうやって自分に生かせばいいかわかるよ

 

 

沢山の情報や、他人の考えに
惑わされて、迷子になって
右往左往しなくても良くなる

 

 

今の自分には、何が必要で
どうしたいか、分かるよ

 

 

だから、今は
一人になって、自分と向き合う
トイレとか落ち着く

 

 

1日でやろうなんて思わない
毎週毎週どこか自分の為の時間つくる
出来れば、毎日、時間つくる

 

 

1回では終われないよね
だって、自分も時間がたつごとに
変わっていくのだから

 

 

それが、自分を大切にするって
ことになるんじゃないかな
だって、自分の為の時間取ってるんだもん

 

 

おわり

 

 

って、不安になって
他人のブログを漁りながら
頭がパンクした

 

 

今の自分自身に
聞かせてあげたいですわ
あー恥ずかし(´Д`)💨