「悩み」って、ホント「〇〇」だよね( -`ω-)

2年ぶりのスタバ( *´艸`)、

コーヒーゼリー吸うとブルブル振るえる( *´艸`)

f:id:hayashi2011aw:20160731233734j:plain

 

 

 

 

 

「悩み」ってさーーー(*´з`)

 

 

 

 

 

さーーーー、

 

 

 

 

 

さーーーー、

 

 

 

 

 

ホントっ、「虫刺され」みたいなもんだよね(。-`ω-)

 

 

 

 


「虫刺され」って刺された部分が

気になって気になってしょうがなくなる

 

 

 

 

 

「蚊に刺された日」には、

意識すればするほど、

 

 

 

 

 

痒くなってくる(; ゚Д゚)はわわ・・・

 

 

 

 


しかも、一度掻き出すと、、、

 

 

 

 


止まらない( ;∀;)

 

 

 

 


そのまま、掻きまくると

 

 

 

 


腫れが広がって、痒い部分も広がっちゃう!!

 

 

 

 


ひどい日には、

 

 

 

 


引っ掻きキズになっちゃう よね(´・ω・`)

 

f:id:hayashi2011aw:20160731234151j:plain

近くで見ると身震いが・・・( ゚Д゚)、、、

 

 

 

 


 この「虫刺され」「悩み」に置き換えてみても同じことが言えるんだよね(*´з`)

 

 

 

 

 

「悩み」も、悩みだすと

気になって気になってしょうがなくなる

 

 

 

 

 

ホントに、一度悩み出すと、、、

 

 

 

 


止まらない( ;∀;)

 

 

 

 


そのまま、「悩み」にどっぷり浸ると

 

 

 

 

 

 


ネガティブになって、悲しくなって


腫れてきて、悩み過ぎている自分をも嫌になって


色んな悩みが派生して、広がっる!!

 

 

 

 

 

 

 

もう広く腫れすぎて、


どこが最初の悩みで、


最初に刺された部分なのかわからない( ;∀;)ギャーッス

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい日には、


自分で自分の心に引っ掻きキズ作っちゃうよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大丈夫です!!(。-`ω-)

確かに夏は、蚊が多いですが、

悲観的になる必要はないよ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 


日本にはム○ヒもあるし、色んな塗り薬やら、

蚊取り線香もあるから(=゚ω゚)ノ えっ!?そっちの回答!?|д゚)

 

 

 

 

 

 


用は、虫刺されした時の
対処法を思い出すだけ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 


①「虫刺され」した部分を、よく「観察」しましょ


これにより「刺したのが蚊であることを」確認しましょ

 

 

 

 

 


②一番自分にあった薬を選びましょ


僕はム○ヒですね、塗りたぐりましょ

(もし、刺したのが、ハチだったら、病院行きましょ)

 

 

 

 


③そして、「好きな事に集中」して、

掻くのを忘れましょ

 

 

 

 

 


何が言いたいか、わからなくなってきたでしょ(*´з`)

でも大丈夫、わからなくても、大丈夫ですよ|д゚)えっ!?なにが!?

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

①「悩み」を「観察」して「悩みの要因」を確認する

 

 

 

 

 


②「悩みの要因」合わせた、対応をする、塗りたぐる

 

 

 

 

 


③「好きな事」をする、集中するといいね!!

 

 

 

 

 

 

きっと、痒かったことを忘れて、

 

 

 

 

 

気付いた時には、

薬も効いていて、自然治癒もして、

 

 

 

 

 

 

「虫刺され」した部分が良くなっていることでしょうね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今年の夏は、

 

存分に虫に刺されましょ!!(=゚ω゚)ノ

 

大丈夫です!!虫に刺されても!!

 

虫刺されをされるの気にせず、

 

外に遊びに行こーと!! (。-`ω-)==☆