「感じてみたら、いいね☆彡」 ( -`ω-)

ついさっき、思い浮かんだフレーズ

「感じてみたら、いいね☆彡」 (。-`ω-)

そんなこんなで、これ書き始めたよね!!(*´з`)

 

f:id:hayashi2011aw:20160727230359j:plain

 

 

 

 

 

最近、他人と会話している時や、、
日常的に自分が考えている事を振り返って、
自分でわけワカメになったり、迷走しまくったりする時ある!!

 

 

 

 

 

あるよね~~


そうゆうこと、あるあるだよね~~

 

 

 

 

 

特に、自分の考えに一貫性を持たせようとしたり、
完璧目指した時になりやすいよね( ;∀;)

 

 

 

 

 

例えばさ、

 

 

 

 

 

「人を批判してはいけない」って考えて 
☞☞☞ 批判した人を批判してしまい、そんな自分に苦しんだりして!!
  って、、、あれっ!?|д゚)

 

 

 

 

 

「自分を、自分自身が認めてあげる」って考えて 
☞☞☞ 自分の嫌いな部分を、無理やり受け入れようとして、苦しんだりして!!
  って、、、あれっ!?|д゚)

 

 

 

 

 

「好きな事をやるべき」って考えて 
☞☞☞ 無理に好きな事探したり、取り組んで、自分による圧力に苦しんだりして!!
  って、、、あれっ!?|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つ心掛けようとしていることは、
とても素敵☆なことなのにね

 

 

 

 

 

 

 

勇者の剣も、やみくもに振り回したら、周りにいる仲間も
村人Aも危ないわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

って、、、あれっ!?


何が言いたいか、なんだか、わからなくなってきたでしょ(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 


ひとまず「考えるをやめてみると、いいね!!」

 

ひとまず、「そんなに急がなくても、いいね!!」

 

ひとまず、「今を感じてみたら、いいね!!」

 

 

 

 

 

 

 

「考えてみる」のも、いいね!!


「感じてみる」のも、いいね!!


「いいね!!」しなくても、いいね!!

 

 

 

 

 

 

 

って、、、あれっ!?|д゚)


また、何が言いたいか、なんだか、わからなくなってきたでしょ(*´з`)

 

 

 

f:id:hayashi2011aw:20160727230955j:plain

 

 

 


そんなわけで、ラーメン食べよっと!!
☞うっうまいー、ラーメン好きー、メンマうまー

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、お茶を飲もっと!!
☞口の中スッキリー、ってこのお茶渋っ!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、バナナミルク味のかき氷、食べよっと!!
☞あっ、あまっ!!

 

 

 

 

 

そんなわけで、散歩しよっと!!
☞あー落ち着くわー、あー、暑くなってきたっ!!

 

 

 

 

 

んっ!?、、、そっそうだ!!(。-`ω-)
何が言いたかったのか、思い出したぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日には、感じてみたら、いいね☆彡( -`ω-)

 

f:id:hayashi2011aw:20160727231125j:plain

バナナミルク味のかき氷(。-`ω-)