暗示って怖いわ~(*´з`)

噂には聞いたことあったけどマジで怖い話!!

f:id:hayashi2011aw:20160724130415j:plain

 

 

 

 

 

怖い話苦手な人は、ブログ読むより、
ポケモンGOをやることに集中しましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、会社で就職面談をやった時のこと!!(´・ω・`)
その時の面談相手は50才くらいの人だった!

 

 

 

 

 

30分も話した!喉乾いたわ!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

その時に、僕のやりたいことを聞かれて、
今の設計ではなく、企画・先行開発やりたいです」って答えたよ☆

 

 

 

 

 

あらかじめ言っておくと実は、もっと他にやりたいこと、
興味のあることはあって、嘘の回答をしたわけ( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)えっ!!って嘘なのかよ!!

 

 

 

 

 

 

嘘つく必要あるのかよ!!自分よ!!
すいません(´・ω・`)ないです!!

 

 

 

 

ただ、一応、そこそこ興味があるのは事実なんです!不安だっただけなんです!!
(´・ω・`)うまい棒の納豆味なぜか癖になるよね!

f:id:hayashi2011aw:20160724130715j:plain

沖縄の看板おもろい(あそびごごろ半分!!w)

 

 

 

 

っと!話がそれましたね!
自問自答はそこまでとして、、、

 

 

 

 

 


今の設計ではなく、企画・先行開発やりたいです」って答えて、
そのまま、それに対しての質問がやってきて、

 

 

企画・先行開発がやりたい理由を色々・・・」っと、その場で、絞り出して、
何とか言葉で発して、回答しまくってたよね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、その面談後に、
自分の頭の中にあるのは、「企画・先行開発がやりたい理由」で
一杯でさ(*´з`)

 

 

 

 

 


しばらく、2、3時間考えてたんじゃないかな~

 

 

 

 

 

 

そして、「はっ!?(;-`ω-) 
あれ!?今、俺が興味あること、ドキドキすることこれじゃなかったよな・・・ 」

 

 

 

 

 

 

その時ある違和感を感じたんだよね~

 

 

 

 

 


嘘の内容でも、考えて、言葉で発したこと」は頭に刻まれる!
普段からやりたいと考えていたこと、興味があること」に蓋をする!

 

 

 

 

 

頭を「嘘の内容」が占領してた、

たったの30分の出来事で!!

嘘って表現は極端だけど!! まあっ、、、いいよね!!

 

 

 

 

 

もっ、、もしかして!!
こっこれが、!?|д゚)
こっこれが、「暗示ってやつなの!?|д゚)

 

 

 

 

だとしたら、それは怖い話だよね!!
お化け屋敷はまだまだ怖いよね( ;∀;)

 

 

 

 

嘘の内容でも、考えて、言葉を発しているうちに、
それが、自分のやること、やりたいことだと思ってしまう(*´з`)

 

 

 

 

あー、早いうちに気付けてよかったわー
それだけ強力な力が暗示にあるのねー

 

 

 

 

それを自分の好きなことをするために、自分に使いこなせたら、
それって素敵な使い方になるよなー☆って思ったのでした!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

あっ!|д゚)

悪用してはいけませんよー

逮捕だ!!逮捕!!(=゚ω゚)ノ

f:id:hayashi2011aw:20160724131438j:plain

沖縄の看板面白い(化粧も控えめに!??)