慣れって怖えーー( ゚Д゚)!!

f:id:hayashi2011aw:20160707003720j:plain

さっき、大好きなコンポタ食べてて、ひと袋食べ切ろうという時の話(=゚ω゚)

 

食べ過ぎで、舌がマヒした! 味がわからなくなっとるーーー(;´Д`)

 

 

 

そして、ふとっ、思ったのれす!

日常感じる、楽しいことも、嬉しいことも、

ずっと続けてると、感じなくなるのではないかと (; ゚Д゚)ゲゲッ!!

 

 

 

うわー!!マジ怖えー!!

慣れって怖えーー( ;∀;)

 

 

 

その間に、喉乾いたから、好物のコーラ飲んで、旨--!!

それから、残りのコンポタを、、、サクリッ、、、

 

 

 

あれっ!?

うめーーじゃん!!

やっぱ、コンポタうめーじゃん(*'ω'*)

 

 

 

 

キュピーン☆(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

日常で感じる、楽しいことも、嬉しいことも、その都度、

自分の心の状態や、感じ方が異なる!!

味が異なるんじゃない!!( *´艸`)

 

 

 

 

よかった!!これでもう大丈夫、安心!安心!(´・ω・`)

これで、お菓子を食べ続けられるぞーー(´▽`)

 

 

 

 

 

例外もあるので、またの気が向いたら書こーーー( `ー´)ノ